メイン画像

補助金で、御社サービスの売れる仕組みを作る方法

※受付は終了いたしました。別日程での参加予定はこちらからご確認頂けます。


開催予定一覧

満員御礼

10月14日 (金)
14:00 - 15:00

パソコン・タブレット等でご覧ください

参加者:17名 / 定員50名
参加費:無料

  • 募集は終了しました。

「おっ?」と思ったら「いいね」を是非!

会場
インターネットが接続できる場所
講師

川上 元

東証グロース上場(株)ライトアップ(証券コード 6580) 業務提携統括マネージャー

中小企業経営者へ向けた「助成金活用勉強会」を事業責任者として担当し、年間で全国2万社の参加規模への成長に導く。47都道府県での講師登壇を行い、中小企業の声を集める。その実績から、銀行や信用金庫、自治体、大手企業など、全国100以上の業務提携を締結する。
2020年4月から助成金自動診断「Jシステム」のOEM提供を開始。金融機関を始め、自治体や一般企業が本システムを駆使し、全国の中小企業へ助成金・補助金支援の取り組みを開始。業務提携先が日々増加し、全国に広がっている。
主催

ライトアップ・Jシステム事務局

弊社ライトアップが従来よりビジョンに掲げている「全国、全ての中小企業を黒字にする」を実現するため、 ご賛同いただける企業さまと一緒に日本経済の活性化に貢献して参りたいと考えております。

■個人事業主・中小企業の経営者の皆さまへ

補助金で、御社の商品を「もっと売れる」パッケージにするご提案です。
新たな収益拡大のお考えがありましたら、ぜひご確認ください。

補助金は、もらうだけでなく提案先に商品を売るための武器になります!

これまで累計800社の事業者さまがスタートし、大変好評を頂いている仕組みです。
この事業を始めた方の多くは個人事業主」、「社員20名以下の事業者さまでした。

もし以下のようなお考えがあれば、ぜひセミナーをご視聴ください。

・自社サービス(商品)をもっと売れるようにしたい!
・自社サービス(商品)を補助金の対象にして、提案先に案内したい!
・できるだけ手間をかけずに売れる仕組みを作りたい!


月間1,000名の事業者さまにご参加頂き、満足度は97%。

自社サービスを売る仕組みづくりを真剣にお考えの方にお役に立つ内容になっております。

■オンラインセミナーでご紹介する内容

 •今、大ヒットしている補助金を活用した販売方法
 •業種別!すぐに実践できる中小企業の成功事例
 •この仕組みの導入自体が、補助金対象になる!?


この機会に、最新のノウハウを是非ご確認ください。

  • 募集は終了しました。

■取り組みを始めた事業者さまの声(事例です)


・営業2名のWeb制作会社が、失注企業300社に助成金を案内し、
15件が復活契約1000万超の売上に繋がった。

・愛知県の保険代理店で、若手社員が助成金の案内をきっかけに、
300万円の法人案件を受注。新規アポ獲得は約2倍に向上している。

・営業4名のITツール会社が、単価70万円のサービスを
平均月30〜40件から月75件の販売に倍増させた。

・不動産管理会社が、マンションオーナーを新規開拓
修繕工事案件に活用できる補助金の案内で、顧客反応が劇的に向上した。

・石川県のカーテン販売会社が、事業者向けのインテリアサービスの顧客開拓
遠方の企業さまから取引のきっかけが生まれ新規受注を伸ばしている。


・・など、さまざまな事例がございます。
御社にもお役に立てられれば幸いです。


  • 募集は終了しました。


 

■よくご参加頂く事業者の業種  →中小企業を「顧客・営業先」とする業種

 
 ・WEB制作会社
 ・OA機器販売会社
 ・コンサルティング会社
 ・生命保険会社、損害保険会社
 ・ITツール事業者
 ・建設業
 ・機械販売、設備販売
 ・税理士事務所、会計事務所
 ・地方銀行、信用金庫、信用組合
 ・フランチャイズ本部
 ・業界団体、協会、組合
 ・会員制サービス事業者
 ・インフラ系サービス事業者
 ・メーカー、卸会社
 ・HR系サービス事業者
 ・メディア運営事業者

  など、様々な業種の方に参加頂いております。

  • 募集は終了しました。


 

■主催(当社について)

・東証グロース市場に上場しております
・全国で1万社以上の、補助金・助成金の申請支援の実績
・全国の自治体、銀行、信用金庫の一部と業務提携中。毎月増加しています。
・当社は「全国、全ての中小企業を黒字にする」をビジョンに事業展開しています
・当社ホームページはこちら:https://writeup.jp/

参加ご希望の方はこちら

  • 募集は終了しました。

ご友人やお知り合いの方にもご紹介お願いします!